ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年01月15日

いよいよ始動いたします・・・予告

冬キャンのシーズンですねぇ~

昨年11月に開催しました、「小川を語る会」・・・
もっと広い視野に立ち、「キャンプを語る会」的、メーカー問わずのキャンプなんぞはいかがかなと思い提案いたします!!


日程  2月4・5日土~日曜日
場所  大分県玖珠町「オートキャンプ竜門」

日程と場所はゆるぎないものとしまして、季節柄キャンプの条件が厳しいので奥様や小さい子供さん連れは慣れてないと大変だと思いますので、基本「ソロキャンプ・プラス」といたしたいと思います。

皆さん個々の独立されたキャンパーさんなので、予約等の取りまとめはあえていたしません、予約やキャンセル等は自己責任にてお願いしますが、大方の参加人数把握のため、コメント欄で、参加表明して頂ければ助かります。

なお、事前ではありますが、直接連絡の取れる方々においては先行でお誘いお知らせをしておりますが、基本自由参加ですので、皆さんの参加をお待ちしてます。


食事に関しまして、ソロキャンプの集まりのスタンスなんで個々での食事、後の集まりに関しては軽い物の持ち寄りで、あまり負担のかからないように配慮したいと思います、もちろん、飲み物も同じです!!

冬キャンプのスタイルも様々ですが、自分的には、まだ現物を見たことのない、フジカちゃんアルパカちゃんのあえる事を楽しみにしています、ちなみに自分はマイブーム「薪ストーブ」を投入して寒さをしのぐ所存です!!
冬キャンの勉強、バーチャルなお付き合いをリアルな出会いに、またキャンプにたいしての様々な思いを語れる、メーカー問わずの2日間にしたいと思いますので皆さんの参加を楽しみにしています。

一応、ソロキャンプ・プラスと唱ってますが、もちろんファミキャンな方も!!
大分県玖珠は大分でも有数の気温が下がる町です、九重や久住方面に比べればまだ暖かいとは思いますが、交通の利便性等を鑑み、「オートキャンプ竜門」を選定いたしました、温泉もあるしね!!


ではキャンプで会いましょう

北九州の「くろボス」様、個人的(年代的にお近いみたい!!)に是非お会いしたいので、参加の方向で調整して頂ければ幸いです




同じカテゴリー(キャンプ最高(再考))の記事画像
『勝手に!!!ogawaキャンパルフェアー 2013 』  総括
『勝手に!!!~2013』  星空ライブ決定と御提案
『勝手に!!!ogawaキャンパルフェアー 2013 』 一般サイトも
『勝手に!!!ogawaキャンパルフェアー 2013 』 フリマ開催決定
『勝手に!!!ogawaキャンパルフェアー 2013 』  着々と編
『勝手に!!!ogawaキャンパルフェアー 2013 』 宿泊業務連絡編
同じカテゴリー(キャンプ最高(再考))の記事
 『勝手に!!!ogawaキャンパルフェアー 2013 』  総括 (2013-12-07 07:00)
 『勝手に!!!~2013』  星空ライブ決定と御提案 (2013-11-20 06:00)
 『勝手に!!!ogawaキャンパルフェアー 2013 』 一般サイトも (2013-10-17 11:02)
 『勝手に!!!ogawaキャンパルフェアー 2013 』 フリマ開催決定 (2013-10-07 23:39)
 『勝手に!!!ogawaキャンパルフェアー 2013 』  着々と編 (2013-09-22 07:00)
 『勝手に!!!ogawaキャンパルフェアー 2013 』 最新情報その2 (2013-09-17 07:00)
この記事へのコメント
1番に、行く~~~~!!
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年01月15日 11:09
2番に、行く~~~~!!!
Posted by ままふふ at 2012年01月15日 11:18
キャラバンさん

ソロ参加みたいですが、幕はあのままで???(笑)

ちなみに、自分は、ロッジに小川のアーデインのインナーを入れてしのぎますの予定です!!
Posted by レコーディング・パル at 2012年01月15日 15:13
ままふふさん

石油ストーブプラスホットカーペットで参戦ですかね??
ご家族と共に!!!!????

温泉はご期待ください!!美人の湯で有名ですんで、綺麗な奥様はもっと綺麗に、それなりの方はまたそれなりに・・・(古いな・・・)

お待ちしています!!!!
Posted by レコーディング・パル at 2012年01月15日 15:17
はじめまして。

北九州のくろボスと申します。

先日三日月の滝でキャラバンさんとお会いした際に竜門オフの事を聞き、是非とも参加したいと思いまして書き込みました。

もしかすると北九州のキャンプ好きメンバーが何人か一緒に行くかもしれないので宜しくお願いします。

あ、予約はちゃっかり済ませました。
(^。^;)


詳しい事は後日オーナーメール致します。


それでは宜しくお願いします。
Posted by くろボス at 2012年01月15日 16:01
こんばんは~

参加できるよう、昨日・今日と休日出勤をしております!(TT)

(あ~、来週も出勤かな・・・)


自慢のJrを御披露したいと思いますので、

皆様ヨロシクです!

(少々防寒対策が心配ですが・・・)
Posted by tomo&tomo at 2012年01月15日 21:13
 こんばんは!                    
                                
ソロ参戦!させていただきます(^^                      
                                 
楽しみにしております~・・・・・・・・・・う~んと・・・・5番目かな? (^^)
Posted by フウチャンポー at 2012年01月15日 22:25
くろボスさん

こんばんは!!

初コメントと同時に参加表明ありがとうございます!!
ジャンルを問わず、くるものは拒まず、熱烈歓迎モードで、お待ちしております
実は、お話ししたかったんですよね!!
よろしくお願いします、楽しみにしています!!
Posted by レコーディング・パル at 2012年01月15日 22:34
tomotomoさん

こんばんは!!

土日仕事でしたか・・・
いや実は昨日は仕事しておりました、私も・・・

>自慢のJrを御披露したいと思いますので、
>皆様ヨロシクです!

我が家のJrは、ばあばと嫁さんと3人で長崎ランタンフェスティバルにいくそーです
こちらは、コールマン・ランタンフェスティバルをしましょう(・・・やけ笑)
Posted by レコーディング・パル at 2012年01月15日 22:45
フウチャンポーさん

出遅れましたか(笑)

初ジョイになろうかと・・・、@はまさん・Nakaは仕事の関係で不参加の御様子・・・

どーも、北九州VS大分になりそうな気配ですねぇ~(笑)
楽しみにしてますよ~
Posted by レコーディング・パル at 2012年01月15日 22:49
おはようございます~

参加できす申し訳ありません・・・(泣)

ですが、心配ご無用??
参加される方がたくさん居られるようで良かったですッ!

ガッツリ楽しまれて下さいね~♪

また、都合の良い時に宜しくお願い致します。
Posted by @ハマ@ハマ at 2012年01月16日 09:27
レコパルさん

楽しそうな企画(^^)ありがとうございます。

今回参加するべく、只今調整中!!

よほどのことが無い限り参加します。

ちなみにうちらは、父子で行きます。


初めて会う方ばかりなので今からドキドキしています。結構恥ずかしがりやですので、宜しくお願いします。

やっぱり玖珠は寒いですよね?
Posted by りょうパパ at 2012年01月16日 22:27
おぉー!

たくさん、参加されますな♪

私も行きたいです~(^_^;)

現在、予定確認中です
Posted by 省吾省吾 at 2012年01月16日 22:32
皆さん参加との事(^O^☆♪いいですね!

私も楽しむ気マンマンで、山渓でガスを補充した

のですが、まさかの出張…(−_−;)

キャンプの楽しさを語るには、申し分ない

メンツを前に残念ですが、今回は行けません。
・°°・(>_<)・°°・。
次回は是非、参加します‼
Posted by たいちゃん at 2012年01月16日 22:33
@ハマさん

おはようございます♪

>参加できす申し訳ありません・・・(泣)

いえいえ、お仕事であれば仕方ないですね(苦笑)

>参加される方がたくさん居られるようで良かったですッ!

なんとなく11月よりも参加者が多い感じですねぇ~(笑)♪

>また、都合の良い時に宜しくお願い致します。

差し入れ大歓迎ですよ(笑)♪あれっ?(爆)
Posted by レコパル at 2012年01月17日 10:37
りょうパパさん

こんにちは!!

>楽しそうな企画(^^)ありがとうございます。

あくまでも、呼びかけのみの企画でして(苦笑)楽しくするもしないも、参加者の皆さんのお気持ちですね、楽しみましょう(笑)♪

>今回参加するべく、只今調整中!!よほどのことが無い限り参加します。

「オーナーへメールする」で連絡を~ってコメント書き込みしてたのは、この事を事前にお知らせしようと思っていたんですが、結果参加の方向で良かったです(笑)!!

>初めて会う方ばかりなので今からドキドキしています。結構恥ずかしがりやですので、宜しくお願いします。

お互い様ですよ♪バーチャルなお付き合いからリアルなお付き合いに!!
お互い1~2回まだお会いして無い方々もいらっしゃるんで、これを機会に輪を広げていきましょう!!

>やっぱり玖珠は寒いですよね?

やっぱりと言うかやはり・しっかり寒いと思いますんでそれなりに覚悟の装備でお願いしますね(笑)♪
温泉が場内にあるのがありがたいと思います!!
Posted by レコパル at 2012年01月17日 11:47
省吾さん

こんにちは♪

>おぉー!
>たくさん、参加されますな♪

リベンジですリベンジ(笑)♪リベンジのチャンス(爆)!!!

>現在、予定確認中です

お待ちしてますよぉ~是非参加出来るように、調整お願いしますね(笑)!!
Posted by レコパル at 2012年01月17日 11:51
たいちゃん

こんちくわぁ~(笑)♪

>私も楽しむ気マンマンで、山渓でガスを補充したのですが、まさかの出張…(-_-;)

ありゃあ~残念ですね(苦笑)・・・

>キャンプの楽しさを語るには、申し分ないメンツを前に残念ですが、今回は行けません。

確かにメンツの方々個性派揃いが集まりそうです
私は他の方々に比べて地味な、なんちゃってキャンパーですがね(爆)
なんちゃっての割りには、主義主張が多い気がしますが・・・気のせいでしょうか(爆)?♪

>次回は是非、参加します?

楽しみにしてますよ!!
Posted by レコパル at 2012年01月17日 12:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いよいよ始動いたします・・・予告
    コメント(18)