ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年08月13日

三菱グランオフ(私的に小川キャンパルフェアー…爆)

久しぶりのキャンプ、そしてブログ始めて以来の初キャンプレポートです

訪問地は大分久住高原、天空の丘(ちなみに天空の~では検索ヒットしません…)久住高原オートビレッジキャンプ場

今回は東九州三菱自動車主催のキャンプ、各種イベントありのキャンプです

三菱グランオフ(私的に小川キャンパルフェアー…爆)


















このイベントはここ4年ばかり、我が家の夏の恒例キャンプになっています、今回も、お仲間に声をかけたら総勢7ファミリー・県外組2組・他メーカーの車が3組・デリカD5が3台、そして我が家は当然デリカSGの布陣


三菱グランオフ(私的に小川キャンパルフェアー…爆)


天気も雲が多少ありますがいい感じ、
三菱グランオフ(私的に小川キャンパルフェアー…爆)

ラムネの早飲み(笑)
三菱グランオフ(私的に小川キャンパルフェアー…爆)


ビャール ストロー一気飲み(かろうじて1位ゲット…爆)
三菱グランオフ(私的に小川キャンパルフェアー…爆)


スイカ割り
三菱グランオフ(私的に小川キャンパルフェアー…爆)


アトラクションでお神楽があり…
三菱グランオフ(私的に小川キャンパルフェアー…爆)


これまた日本酒一気飲み(爆)

今回は我が家のトレーラーは諸事情で出動しませんでしたが、デリカSG+エクセルの組み合わせで…
三菱グランオフ(私的に小川キャンパルフェアー…爆)


最終型のエクセルB君、かなり綺麗…
三菱グランオフ(私的に小川キャンパルフェアー…爆)


山口ナンバーだったんですけど、奥様は日本人で旦那さんは外国人(岩国からと言ってたんでたぶん米軍基地関係の方かな)
2~3日前キャンプしていたらしく、最終日、気がつくと、周りが三菱車で囲われ…(笑)イベントに参加(爆)
某MLを御存じないらしく、お知らせはしましたが…
可愛いお譲ちゃんとゴールデン・レトリバー3頭の素敵な御家族でした

三菱グランオフ(私的に小川キャンパルフェアー…爆)


GWに行った(…???爆笑)勝手に小川キャンパルフェアー…
三菱グランオフ(私的に小川キャンパルフェアー…爆)


今回は初代ティエラ×2・ティエラⅡ・ティエラ3・ティエラ4・レクタL-DXの展示…ぢゃあなかった(笑)使用しました(当然持ち寄りです…当たり前か…)
三菱グランオフ(私的に小川キャンパルフェアー…爆)


晴天の中、気持良く凧も上がり
三菱グランオフ(私的に小川キャンパルフェアー…爆)


コーギー犬のオフ会のように6頭も集まり…楽しくキャンプ終了しました…

最後にこれ
三菱グランオフ(私的に小川キャンパルフェアー…爆)



我が家のキャンプ初参加のデリカSG…フィールドとボディーカラーと装備とだめ押しのリフトアップ&大馬鹿野郎フェンダーぢゃあなく、オーバーフェンダーでまるで戦車やな…(苦笑)


同じカテゴリー(キャンプ日和)の記事画像
『 勝手に!!!~2013 』   飛び込み最新情報!!!
『 勝手に!!!~2013 』   コミュニケーションハウス
『 勝手に!!!~2013 』  業務連絡 (受付の流れ)
『勝手に!!!ogawaキャンパルフェアー 2013 』 イベントの続報
『勝手に!!!ogawaキャンパルフェアー 2013 』 暫定イベント編
おいおい、今さら・・・2013お盆休み編
同じカテゴリー(キャンプ日和)の記事
 『 勝手に!!!~2013 』  飛び込み最新情報!!! (2013-11-14 02:00)
 『 勝手に!!!~2013 』  コミュニケーションハウス (2013-11-10 09:00)
 『 勝手に!!!~2013 』 業務連絡 (受付の流れ) (2013-11-08 06:00)
 『勝手に!!!ogawaキャンパルフェアー 2013 』 イベントの続報 (2013-10-28 16:00)
 『勝手に!!!ogawaキャンパルフェアー 2013 』 暫定イベント編 (2013-09-15 01:00)
 おいおい、今さら・・・2013お盆休み編 (2013-09-09 16:00)
この記事へのコメント
良い天気の中でキャンプを楽しまれたようですね。

ビールにお酒の一気飲みとかなりハード・・・(笑)
1位ゲットとは頑張りましたね~さすがです(爆)

イベントもたくさんあり子供さんたちも大喜びみたいですね。
Posted by セブパパセブパパ at 2010年08月13日 08:16
セブパパさん

現地到着で1本、テント設営途中で1本、完成記念に1本、仲間が到着するたんびに「乾杯~お疲れ」・・・・・・・
本番であるはずの夜は男どもは早々にダウンでした(苦笑)

かわりに子供達は、夜遅くまでお菓子パーティーで盛り上がったみたいです



こうして世代交代して行くんですね…違うか・・・(笑)
Posted by レコーディング・パル at 2010年08月13日 09:19
坊中キャンプ場でも似たようなイベントが・・・(爆)
でも、諸事情により一度も参加した事がありません(汗)

参加費は6000円ですか!?(笑)

今日からトレーラーで遊びに出る予定でしたが・・・
中止になりました・・・
明日の朝、デリカだけで出動です。

あぁ~なんの為のトレーラーか!?
使わなきゃ、購入資金が無駄になるぅ~(汗)
Posted by L.S at 2010年08月13日 10:25
L.Sさん

同時多発テロぢゃあなかった、イベントが開催されてたみたいです!!
たぶん、福岡販売の方が主催だと言っていたような!!
参加費はサイトにより違ってますが、フリーサイトで3150円(安ぅ)電源付きのオートサイトで6300円だったかな。

今回はヒッチの高さの問題でトレ出動不可でしたが、昨日改善できましたので、次回から出動出来るようになります!!

キャンプは夏休み中どこかいきますか???
Posted by レコーディング・パル at 2010年08月13日 11:06
キャンプの予定ナシで~す(泣)
Posted by L.S at 2010年08月13日 21:55
L.Sさん

キャンプの予定ナッシングですか・・・
我が家もたぶん無しやな・・・
ゲリラキャンプもありかと思ったけど、息子の宿題の出来次第ってとこか・・・(笑)
Posted by レコーディング・パル at 2010年08月14日 08:04
おー同じエクセルBだ。
イベント楽しまれたようで、良かったですね。

次回はトレーラー出動ですねー。
Posted by RX300 at 2010年08月15日 17:45
RX300さん

イベント多すぎるのも、贅沢な悩みかな・・・(笑)

最終型エクセルBのカラーリングは本当に良いと思います
2ダイネットってのも、いいですね!!!

スケジュールを見たら、8月中は行けそうにない・・・
次回は9月以降になりそうです・・・
Posted by レコーディング・パル at 2010年08月15日 22:40
そんなイベントがあったんですね。

我が家は訃報の連絡が入り1000kmほど走ってきました(泣)
今年は何十年ぶりかのキャンプ無しのお盆休みでした(爆)
Posted by しげちゃん at 2010年08月17日 16:40
しげちゃん

書き込みありがとう~(笑)
>我が家は訃報の連絡が入り1000kmほど走ってきました(泣)
ありゃ、1000kmって関西あたりまで?
大変でしたね!!

12日に30年ぶりに中津の産業道路走りました…
後ほどアップするつもりですが…
変わりようにビックリでした
>今年は何十年ぶりかのキャンプ無しのお盆休みでした(爆)

わが家もそうです!
高原の里には、表敬訪問いたしましたが…(笑)
Posted by レコ(ーディング)パル at 2010年08月17日 19:00
本家のスターキャンプよりもイベント盛り沢山で楽しそうですね!
スタキャンは無料招待だったせいか今一でしたよ~

今日あたり甲府の三菱から戻す四艇です!
Posted by ハマ at 2010年08月28日 06:15
ハマさん

書き込みありがとうございます!

>本家のスターキャンプよりもイベント盛り沢山で楽しそうですね!

そうですかね…(笑)イベンターなレコパル目線でもっとこーすれば、とか、ここはそれぢゃ~ね~だろっとか…(笑)

>スタキャンは無料招待だったせいか今一でしたよ~

そーなんですか…

こちらは、今回63組200人越えの参加だったみたいです。
イベント的に、アップしてませんが、ミニコンサートや宝探し、朝のラジオ体操までありました。
100円で振る舞ったサンマやヒオウギ貝サザエなんかも…
3年前は生ビャール無料だったが…(笑)
>今日あたり甲府の三菱から戻す四艇です!

んっ四艇?あっ~「予定」ね(爆)

どーなりましたデリカ…?
Posted by レコ(ーディング)パル at 2010年08月28日 10:06
おはようございます~

三菱自動車のキャンプイベントに
小川キャンパルのフェア♪

キャンプ場も気持ち良さげな感じッ
大人も子供も盛り上がったようで
楽しそうなキャンプの雰囲気が伝わります~☆
Posted by @ハマ@ハマ at 2010年08月30日 08:54
@ハマさん


こんばんは、御無沙汰してます・・・
ここのキャンプ場は高原で凄く気持のいいところです!!
露天風呂なんて最高です!!

ここ4年、この時期、この場所、このイベント~定番の行事です

小川のテントの集団ですが、キャンプを数年前に始めた~キャンプに引きずり込んだ友人に小川を勧めた結果・・・
展示会さながらのサイトになっています(笑)

学校行事や地区行事、忙しかった夏休みも明日で終わりですが、これからやっと、本格的なキャンプシーズンですね!!
「家族そろって」って、いきたい所ですが嫁さんの都合が合わないのも、しばしば、息子と2人でも行きたいと思っています。
Posted by レコーディング・パル at 2010年08月30日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
三菱グランオフ(私的に小川キャンパルフェアー…爆)
    コメント(14)