ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年11月27日

お仲間キャンプ、山鳥へGO!!

最高の秋空の下「勝手に小川キャンパルフェアー」(自己満・・・笑)と題してお仲間でキャンプしました
お仲間キャンプ、山鳥へGO!!
今回は、5ファミリーの参加、1ファミリーを除いてすべて我が家の愛犬、「みう」のコーギー繋がりのメンバー
お仲間キャンプ、山鳥へGO!!

早速、設営に入りまして、今回の目玉でもあったロッジシェルターとリビングシェルターの接続
お仲間キャンプ、山鳥へGO!!

全体のセッティングとしてはこんな感じかな
お仲間キャンプ、山鳥へGO!!

今回は画像を撮る暇があまり無かったので、文章的にまとめられませんでした・・・(笑)
しょうがないので、怒涛の画像攻撃で(爆)
お仲間キャンプ、山鳥へGO!!
お仲間キャンプ、山鳥へGO!!お仲間キャンプ、山鳥へGO!!
お仲間キャンプ、山鳥へGO!!
お仲間キャンプ、山鳥へGO!!
お仲間キャンプ、山鳥へGO!!
お仲間キャンプ、山鳥へGO!!
お仲間キャンプ、山鳥へGO!!
お仲間キャンプ、山鳥へGO!!
お仲間キャンプ、山鳥へGO!!
お仲間キャンプ、山鳥へGO!!

なんだか、支離滅裂な画像構成で・・・
まったりし過ぎて、肝心のストーリー性のある画像撮ってなかったのに、反省・・・

質問受け付けます、がっ、何か?????(笑)


同じカテゴリー(キャンプ日和)の記事画像
『 勝手に!!!~2013 』   飛び込み最新情報!!!
『 勝手に!!!~2013 』   コミュニケーションハウス
『 勝手に!!!~2013 』  業務連絡 (受付の流れ)
『勝手に!!!ogawaキャンパルフェアー 2013 』 イベントの続報
『勝手に!!!ogawaキャンパルフェアー 2013 』 暫定イベント編
おいおい、今さら・・・2013お盆休み編
同じカテゴリー(キャンプ日和)の記事
 『 勝手に!!!~2013 』  飛び込み最新情報!!! (2013-11-14 02:00)
 『 勝手に!!!~2013 』  コミュニケーションハウス (2013-11-10 09:00)
 『 勝手に!!!~2013 』 業務連絡 (受付の流れ) (2013-11-08 06:00)
 『勝手に!!!ogawaキャンパルフェアー 2013 』 イベントの続報 (2013-10-28 16:00)
 『勝手に!!!ogawaキャンパルフェアー 2013 』 暫定イベント編 (2013-09-15 01:00)
 おいおい、今さら・・・2013お盆休み編 (2013-09-09 16:00)
この記事へのコメント
ごぶさたでっす。
ファミグルキャンですか~
いいなぁ
うちはこの時期 ファミキャン熱
氷点下です たまにデイぐらいで(笑)

こらえきれずに
LOGOS CTツ-リング ポチ
MAGA HORN2 ポチ(輸送ちう)
とすっかりソロキャンに浸かっています

あぁ 小川ファンなのに~
違う幕ばかり(笑)
こずかいでピルツ 買えません

また~
Posted by カ-ル at 2010年12月18日 19:29
カ-ルさん

アップしてからコメント書き込みないもんで、チェック怠ってました。
こちらこそ、ご無沙汰です!

>うちはこの時期 ファミキャン熱氷点下です(笑)

グループキャンプはさすがに、この時期無いですね~(笑)
ファミキャンなら装備品的には行けますが、年末なんで…

>あぁ 小川ファンなのに~
>違う幕ばかり(笑)
高いですからね~(笑)
最近は冬キャンプに備えて薪ストーブの導入を検討中です
Posted by レコーディングパル at 2010年12月20日 13:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お仲間キャンプ、山鳥へGO!!
    コメント(2)