ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年11月17日

勝手に小川キャンパルフェアー その3(笑)

オフィシャルな行事である秋の「小川キャンパルフェアー」は先月終わりましたが、今週末仲間内で集まって今年3回目の「勝手に小川キャンパルフェアー」開催します…
ったって、カタログがある訳で無く、ましてや、ステッカーの配布なんぞありません…(笑)

いつものお仲間で、集まるだけですが、今回の目玉はロッジシェルターとリビングシェルターの接続が見れるはずです!
小川太郎様視察お待ちしております!(笑)


えっ場所ですか!?
熊本県小国町「山鳥の森キャンプ場」です!

多忙の為、前回のアップからご無沙汰しちゃって…(苦笑)



同じカテゴリー(小川幕)の記事画像
発掘!!!あるある大事典・・・ぢゃあなくて(爆)
2014 勝手に!!!ogawaキャンパルフェアー
『てっこつ』 ではないogawa幕のレコパル的考察 その2
『てっこつ』 ではないogawa幕のレコパル的考察 その1
小川キャンパルって・・・2013 再び!!!!
ogawa 最新情報!!! PART Ⅱ
同じカテゴリー(小川幕)の記事
 発掘!!!あるある大事典・・・ぢゃあなくて(爆) (2014-04-07 00:01)
 2014 勝手に!!!ogawaキャンパルフェアー (2014-04-06 23:22)
 『てっこつ』 ではないogawa幕のレコパル的考察 その2 (2013-08-21 06:00)
 『てっこつ』 ではないogawa幕のレコパル的考察 その1 (2013-08-03 06:45)
 小川キャンパルって・・・2013 再び!!!! (2013-01-23 01:14)
 ogawa 最新情報!!! PART Ⅱ (2012-12-28 11:14)
Posted by レコパル at 12:05│Comments(8)小川幕
この記事へのコメント
日曜日は朝まで仕事すぅ~(滝汗)

そのあと・・・車のお仲間で別府観光です!!
一日、体が持つのか心配です(爆)

“山鳥”楽しんで来て下さいね♪♪
Posted by L.S at 2010年11月17日 17:41
スミマセン、今週末は行けません。 別の予定が…(涙)

また、よろしくお願いします!(笑)
Posted by golfbaka at 2010年11月17日 21:41
L.Sさん

昨年の11月に、まったりのメンバーキャンプでお会いして以来キャンプ御無沙汰ぢゃあないですか???

また御一緒しましょう!!!
Posted by レコーディング・パル at 2010年11月17日 22:17
golfさん

今回は????
たいがいは、かぶりますが(笑)
紅葉登山でも????

土曜日天候が悪そうなが残念です!!
12月今年最後のキャンプは行けるかどうか、我が家は未定です・・・
Posted by レコーディング・パル at 2010年11月17日 22:21
ごぶさたですぅ

今週末は 法事で 神戸に出張るため

悔しいから 明日(平日)出撃してきます。(笑)

こっちは今紅葉が見ごろです!

確実にソロなので

マッタリ ひっそり ずっぽし 紅葉に浸かってきますね~

レコパルさんも土日楽しんできてくださいね~
Posted by カ-ル at 2010年11月18日 00:37
カ-ルさん

>ごぶさたですぅ

こちらこそご無沙汰しちゃって~(笑)
携帯からは、ブログアップの内容を閲覧するのですが、携帯からだと、打ち込みが…(苦笑)

>マッタリ ひっそり ずっぽし 紅葉に浸かってきますね~

紅葉のシーズンですね~
ひっそりとしたキャンプ場、凛とした朝にコーヒーの香りが似合う季節ですよね!
平日ソロキャン満喫して来て下さい!
Posted by レコ(ーディング)パル at 2010年11月18日 07:43
山鳥いいですね~。

温泉と朝のコーヒー…

なんか行きたくなっちゃいました。
でもムリ~~。(泣)

満喫してきて下さい。
レポ楽しみに待っています。
Posted by とまやんとまやん at 2010年11月19日 22:13
とまやんさん

コメントありがとうございます!!
この季節からのキャンプは、かなりのリスクってか、装備が必要ですよね

しかし、日曜日にドライブがてらの、温泉に入りにってのはど~ですか(笑)
日曜日はデイキャンプ料金を発生させて、まったり片付けしながら撤収してますよ、よろしかったら是非!!
Posted by レコーディング・パル at 2010年11月19日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
勝手に小川キャンパルフェアー その3(笑)
    コメント(8)