ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年02月16日

一路東京へ

本日より、日曜日まで東京出張、あんなとこ、こんなとこ、もしかして○○の本社にも(笑)♪



行けたら行きたい!
さて・・・



最新記事画像
発掘!!!あるある大事典・・・ぢゃあなくて(爆)
2014 勝手に!!!ogawaキャンパルフェアー
そりゃあ~あかん いや やかん の ケトルネタ
そうよ、私は、ホイチョイ世代!!!
バレンタインデー 真澄ちゃん
以外と充実した祭日
最新記事
 発掘!!!あるある大事典・・・ぢゃあなくて(爆) (2014-04-07 00:01)
 2014 勝手に!!!ogawaキャンパルフェアー (2014-04-06 23:22)
 そりゃあ~あかん いや やかん の ケトルネタ (2014-03-23 16:04)
 そうよ、私は、ホイチョイ世代!!! (2014-03-01 12:00)
 レコパル的・・・マイノリティーレポート  その 7 (2014-02-24 22:00)
 バレンタインデー 真澄ちゃん (2014-02-17 15:06)
Posted by レコパル at 09:10│Comments(6)
この記事へのコメント
レコパル師匠改め

兄貴〜気をつけて〜\(^o^)/
Posted by 海愛 at 2012年02月16日 09:14
コメ早っ!!

今、到着!!
Posted by レコパル at 2012年02月16日 09:20
え~、兄貴と呼ぶ関係?


本当に行っちゃうのね(笑)
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年02月16日 14:28
東京ですか~寒そうですΣ( ̄ロ ̄lll) 防寒対策はやはり薪ストーブ(爆  お気をつけて~果たして○○本社へ行く余裕が取れるのか?UPに期待していますw
Posted by combatfox at 2012年02月16日 21:30
キャラバンさん

師匠はやめましょう~の一貫でお願いしました(笑)


東京来てますよ~

詳細は帰ってからかな・・・

画像取り込むカードリーダーのコード忘れた・・・
Posted by レコーディング・パル at 2012年02月17日 06:39
combatfoxさん

おはようございます

こちらは雪交じりの雨です、今回薪ストーブ重量オーバーで、飛行機に積載できませんでした・・・んな馬鹿な・・・

○○本社・・・ひょうきん訪問・・・いや表敬訪問

行った証に、せめて本社の画像だけでも(笑)
Posted by レコーディング・パル at 2012年02月17日 06:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一路東京へ
    コメント(6)