ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年11月29日

このたびは・・・

体調を崩してしまいまして、直前で関係各位、参加予定であらせました皆様に思わぬ、ご負担、ご迷惑をお掛けしましたことを、深く反省いたしまして、深くお詫び、申し上げます

特にチーム大分 『tomo&tomo』様のご尽力には感謝しても感謝したりませんまことにありがとうございました

たくさんの応援コメントありがとうございます・・・
本来であれば、1コメントごとに、レスを返すのですが、
体力的に無理そうなのでスルーさせて頂きます・・・




最新記事画像
発掘!!!あるある大事典・・・ぢゃあなくて(爆)
2014 勝手に!!!ogawaキャンパルフェアー
そりゃあ~あかん いや やかん の ケトルネタ
そうよ、私は、ホイチョイ世代!!!
バレンタインデー 真澄ちゃん
以外と充実した祭日
最新記事
 発掘!!!あるある大事典・・・ぢゃあなくて(爆) (2014-04-07 00:01)
 2014 勝手に!!!ogawaキャンパルフェアー (2014-04-06 23:22)
 そりゃあ~あかん いや やかん の ケトルネタ (2014-03-23 16:04)
 そうよ、私は、ホイチョイ世代!!! (2014-03-01 12:00)
 レコパル的・・・マイノリティーレポート  その 7 (2014-02-24 22:00)
 バレンタインデー 真澄ちゃん (2014-02-17 15:06)
Posted by レコパル at 13:04│Comments(20)
この記事へのコメント
大丈夫ですか~

復活祭をせんとですね~
Posted by 海愛海愛 at 2012年11月29日 13:08
こんにちは。

この度は事前の準備に色々とご尽力頂き、ありがとうございました。
おかげさまで、楽しい時間が過ごせました。
当日、来られなかったのは残念でしたか、早く回復できることを願っています。
是非、改めて勝手に小川キャンパルフェアやりましょう!
Posted by クラウドクラウド at 2012年11月29日 13:13
お大事にされてくださいね。
次回はぜひ参加させてください^ ^
Posted by こけこけ at 2012年11月29日 13:45
体調は、どうですか ^^;

今、無理をしちゃダメですよ~

早く回復できる事を願っております(^^)
Posted by 拳斗拳斗 at 2012年11月29日 13:52
大丈夫ですか!?

師匠がいないことに

ガ~ン!!となりましたが

やさしい皆さんのおかげで

楽しく過ごすことができました!(^^)!

ゆっくり静養されて

早く元気なお姿を見せてください(*^_^*)
Posted by skmaskma at 2012年11月29日 14:04
sawaパパです。

反省にお詫びなんてとんでもないっすよ!

師匠のおかげでとんでもない人数集まってあらためて
尊敬しました!

ウチの方こそ奥様にテント・ストーブ持ってきていただき
ご迷惑おかけしました・・・

tomoさんのおかげで問題も無く、みなさん楽しんで
ましたよ!たぶんウチがおそらく一番満喫したかと(笑)

しっかりogawaも体験しましたんで来年こそは・・・ですね。

とにかくあせらずゆっくりと治療に専念して、体調が万全に
なりましたら必ず「復活際」やりましょう!
日帰りでも何でも駆けつけます!
みんな待ってます! 泣いたらアカンですよ(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2012年11月29日 14:05
今回ご一緒出来なかったのは残念でしたが、師匠のお人柄とご尽力なしでは、こんなにたくさんの方々が楽しむ事は出来なかったと思いますよ。

こちらこそありがとうございました。

早く元気になって下さいね。

復活祭も楽しみにしてまーす♪
Posted by くろボス at 2012年11月29日 14:18
来られないのは残念でしたが、開催までのご苦労を

考えると本当に感謝しきれません。

tomoさんも代役をちゃんとこなされてましたよ!

皆さん協力的で和気藹々といいグルキャンになりました。

早く元気になってください!!
Posted by masa2012masa2012 at 2012年11月29日 14:36
とりあえず、ブログアップ出来るようになったんですね^^
(嫁様の代筆じゃないよね^^)

まあ~、暇なくらいゆっくり出来ることなんて滅多にないんで、

これはこれでうまく活用すればよいかと^^

(昔、結核の疑いで結核病棟に1週間隔離されましたが無罪放免!

おかげでいい静養になりましたがね)
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年11月29日 15:37
おお 気になさらないでというのは無理な話でしょうが
休めるときはしっかり休むのが良いですよ!

回復した折にはまた復活祭やりましょう!
当日は寒くも無く過ごせました
ありがとうございました!
Posted by ヒロとノンとミノ at 2012年11月29日 15:51
初日、襲撃の際にレコパルさんの一件をお聞きし、心配しておりました。
ご無事であれば何よりです。
今回、思わぬ展開となりましたが、
皆さんしっかりまとまって十二分に楽しむ事が出来たようですね^^
これはやはりレコパルさんのお人柄と
今回の企画に掛ける情熱が大成功に導いてくれた事と思います。
具合の程は察する事が出来ませんが、
持ち前のファイティングスピリッツ全開で(笑)
一日も早く復帰される事を願っております^^v
Posted by マー坊パパ at 2012年11月29日 16:41
いやいや、なんだか力不足で・・・
不手際もありましたが、大目に見てください・・・

今回の「勝手に!!!小川キャンパルフェアー」 は、
参加された皆様、山鳥オーナー夫妻、また応援に来ていただいた方々の
おかげで無事に終わることができました!

レコパル師匠の周りに集まった方々が、
大変良い方ばかりだということを感じましたョ~
ほんとに助かりました。

レコパルさんが復活された際には、
また皆でやりたいですね!

それまではゆっくりしていてくださいネ~!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2012年11月29日 20:37
こんばんは~

体調を崩されたんですかッ!
無理をなされずに・・・ご自愛ください。

外遊びは、完治してからゆっくり行きましょう♪
先ずは、体調を万全に。

完治きゃん!復活きゃん!
召集すれば、良い仲間が皆さん集ってくれると思いますよッ~

何はともあれ、無事にイベントが終わって良かったですね♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2012年11月29日 22:01
ブログUP出来るまで回復できてるんですね
準備甘え過ぎたかと・・・
でも、おかげで沢山の出会いと思い出が出来ました
ひとえにレコパルさんの人柄ですよ!!
復活祭?完治祭 ぜひしましょう \(^o^)/
きちんと完治してくださいね~
Posted by とまやんママ at 2012年11月29日 23:17
 十分に楽しませていただきました。

 まずは体をしっかり休めて下さい。レコパルさんが復帰されれば
またいくらでも皆さん集まりますからご安心下さい。
Posted by toranekotoraneko at 2012年11月30日 09:54
ブログUP出来るまでに回復されましたか?それならば良かったです。

キャンプは盛り上がりましたので大成功だったと思いますよ。ありがとうございましたo(^▽^)o

次は復活祭ですね♪
恐らく今回のレコパルさんのネタが最高に場を盛り上げること間違いないでしょう!

まだ、お大事になさってくださいね。
Posted by 省吾 at 2012年11月30日 11:05
レコパルさんのおかげで、とても楽しいキャンプでした!
本当にありがとうございました。
体調不良の中で色々な準備、大変だったと思います。
あの、皆のプロフィールだけでも感激しました。

まだまだ本調子ではないようですので、
お大事になさって下さい。
復活祭&感謝祭楽しみにしています(^O^)
Posted by ma.yu at 2012年11月30日 11:49
大丈夫でっか?
なんだかんが言って歳なんだから無理は禁物でっせ!

ゆっくり休んでパワーアップして
帰って来てね!
Posted by 8耐侵入者 at 2012年12月04日 03:12
ブログアップをみて、とりあえず安心しました。

レコパル嫁も詳しく教えてくれないんで、よっぽど悪いのかと・・・

小川幕とストーブのおかげで、うちの息子は初の秋(冬?)キャンできてよかったです。

体調が回復したら、是非また次の企画を。

って、急がせたらいかんわな。まずは本当、じっくりゆっくり治してくだされ。

You will be back!!
Posted by gatchan at 2012年12月05日 00:23
とにかく待っとるけん
ファミキャンもいいけど
成人男限定のキャンプも企画したいですな
原鶴のみたいな
あのテキトウ加減が楽しいよね
Posted by はな at 2012年12月12日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
このたびは・・・
    コメント(20)