ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年01月10日

確定診断を真摯に受け止めて

11月より、入院していましたは、周知の事実で、皆さんにはご心配をおかけしました。

12月14日、手術を行って、30日一通りの体力、症状が改善されましたので、退院しております。

そして、年明けに確定診断されましたので、ご心配をおかけしました皆さんには、ご報告をしときたいと思います。
確定診断結果としては、

膵臓(すい臓)にできた、腫瘍が原因で、十二指腸が押しつぶされたような感じで、胃から小腸に消化物が下りなくなった結果、食欲減退、食物を具体的に取れなくなったのが、主原因、年末、つぶされた十二指腸の代わりに、胃と小腸間、正確には、小腸を持ち上げて、胃と小腸でバイパス(接続)手術を実施、その際にすい臓にできた腫瘍の細胞の一部を取だし、検査、年初めに検査結果にて確定診断の運びになりました。

確定診断は、当初の予想通り、「膵臓がん」です。

外科的に、切除手術は、血管まで湿潤しているので無理との事・・・今月中旬から、再入院して抗がん剤投与の治療に入ります。

膵臓がんとしてのグレードは「4b」最悪グレードは「5」なので、聞きようによっては、「末期じゃん!?!?!」って方も、いらっしゃるかもしれませんが、昨今の医療技術の進歩を踏まえて、本人いたって真摯に受け止めて、治療に向けて頑張っていく所存です!!!

家族の為にはもちろんの事、楽しいキャンプ、なによりも、声援を送ってくれている、たくさんの仲間にまたお会いするために立ち向かっていきます。

まずは4クール(4週間)週1度の抗がん剤投与にてどのような結果が得られるか・・・

キャンプブログなのに、このようなネタでごめんなさい・・・



最新記事画像
発掘!!!あるある大事典・・・ぢゃあなくて(爆)
2014 勝手に!!!ogawaキャンパルフェアー
そりゃあ~あかん いや やかん の ケトルネタ
そうよ、私は、ホイチョイ世代!!!
バレンタインデー 真澄ちゃん
以外と充実した祭日
最新記事
 発掘!!!あるある大事典・・・ぢゃあなくて(爆) (2014-04-07 00:01)
 2014 勝手に!!!ogawaキャンパルフェアー (2014-04-06 23:22)
 そりゃあ~あかん いや やかん の ケトルネタ (2014-03-23 16:04)
 そうよ、私は、ホイチョイ世代!!! (2014-03-01 12:00)
 レコパル的・・・マイノリティーレポート  その 7 (2014-02-24 22:00)
 バレンタインデー 真澄ちゃん (2014-02-17 15:06)
Posted by レコパル at 10:21│Comments(68)
この記事へのコメント
兄貴!
応援してますよ~!
Posted by 海愛海愛 at 2013年01月10日 11:34
海ちゃん

ありがとう!!
頑張ります!!

>兄貴!
>応援してますよ
Posted by レコパル at 2013年01月10日 11:37
やれること、やりたいことをやるだけですな~^^

暇つぶしのメールぐらいならお付き合いしますよ^^;
Posted by キャラバン at 2013年01月10日 11:41
キャラちゃん

あけおめ!!

>やれること、やりたいことをやるだけですな~^^

やれるしこ、やな(笑)ありがとう!!

>暇つぶしのメールぐらいならお付き合いしますよ^^;

そうは言わんと(爆)
一蓮托生、お付き合いしてもらいます(笑)
Posted by レコパル at 2013年01月10日 11:52
ほんと、日々医療技術も進歩しているし、
レコパルさんの気合いがあれば
NK細胞が優勢ですよ!
頑張れ!meijiR-1!(笑)
私も応援しています(o^^o)
Posted by ma.yu at 2013年01月10日 12:36
ma.yuさん

あけおめ!!

>ほんと、日々医療技術も進歩しているし、
>レコパルさんの気合いがあれば
>NK細胞が優勢ですよ!

気合いと根性で!?(笑)
昔の軍隊的・・・(爆)

>頑張れ!meijiR-1!(笑)
>私も応援しています(o^^o)

R-1買い占め!!(爆)
頑張ります!?(あれっ?笑)
Posted by レコパル at 2013年01月10日 13:11
薩摩乃國からも応援してますよ^^

レコパルさん、Fight!
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年01月10日 15:11
「妄想キャンプ」&「レコパル菌」投与で NK細胞増殖させちゃいましょう!!
NK細胞には笑いと癒しも重要とか。
癒しならみゅうマが笛吹きに行くし 気合が必要とあらば みゅうぱの軍隊的?一発芸(≧∇≦) をば(^_^;)

気が向いたらFBも覗いてくださいねー!

応援してますから!!!
Posted by みゅうマ♪ at 2013年01月10日 15:36
拳斗さん

こんにちは!!

>薩摩乃國からも応援してますよ^^
>レコパルさん、Fight!

ありがとうございます!!
スキー仲間の旧友で年末駆けつけてくれた友人も鹿児島の方、脳腫瘍摘出手術を3回もされている方で元気を頂きました!!
薩摩隼人の方々はお熱い(感)
拳斗さんの元気さを頂きます!!

元気玉作るぞぉ~(笑)
Posted by レコパル at 2013年01月10日 15:54
今まで数人、ガンを克服して

今は元気に働いている方を見てきました。

きっと、レコパルさんなら大丈夫です!

いつか一緒に焚き火を囲めるように

一日も早い全快を心からお祈りします!
Posted by skmaskma at 2013年01月10日 16:59
心から応援してます。

お会いして、お話をたくさんしたいです。

一日も早くその日がくることを待ってます。

焚き火してー お酒飲んでー 笑って^ ^

楽しみにしてますね。
Posted by こけこけ at 2013年01月10日 17:07
若輩者の私がコメント等々言っても重みが無い事は承知してますが

チーム宮崎を代表して応援させてください!

気持ちの持ち様が何にも勝る薬となるそうです

頑張ってください!
Posted by ヒロとノンとミノ at 2013年01月10日 17:23
ども永らくご無沙汰してますm(__)m

ちょいとした間に・・・何としましたか??
しか~し、友人も5年前にステージ4の判定でしたが
レコ氏同様に趣味多彩な奴なんで、趣味を楽しんでいるうちに
5年を経過し、再発してないっす!

ポジティブにやっちゃって下さい。
次回の帰省時には襲撃します(*^_^*)
Posted by 旧エリぱぱ at 2013年01月10日 18:38
頑張って!!治ったらまた、色々お話ししましよう!!

焚き火を囲みながら。

元気に朝一から電話お待ちしています(^O^)/
Posted by masa2012 at 2013年01月10日 20:52
レコパルさん ふぁいとぉ~!!

治ったらいっぱい遊びましょう ^^

長崎からも♡♡パワー送りますね~ (*^^)v
Posted by とまやんママ at 2013年01月10日 21:10
sawaパパです

年末のお電話で聞いていましたが
ブログで報告とはさすが師匠ですね!
腹くくったみたいですね。

昨年より検討してる新幕導入の件も
あるんで情報お待ちしてます!(笑)

合言葉は やれるしこ!っすね!

sawaママです

今やれることをやるしかないですよね!
meijiにパパさんの幼馴染がいるのでR-1送りましょうか?(笑)

レコパルさん とりあえず山鳥予約入れておきますね!(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年01月10日 21:40
異常が早く見つかって よかったと思います。
治療など 退屈でしょうが、のんびりしてくださいね~(^^/



さて、全快の際は 「勝手に!」の やりなおし、そして 「復活おめでとうキャンプ!」

忙しくなりますね~(^^;  


今週末は、我が家毎年恒例の長崎七高山巡りです。
レコパルさんの 一日も早い フィールド復帰を 祈願してまいります!
Posted by golfbaka at 2013年01月10日 21:48
レコパルさん 復活お待ちしております。

新幕レポも楽しみにしています。

復活の際は、九州まで遠征に行きますので・・・

元気出して行きましょ~~♪
Posted by はやぶさ05 at 2013年01月10日 23:05
箸だけ持っておいで
おぼえてますか
私のキャンプの原点です
だから春の原鶴もめっちゃ楽しかった
独り占めできた瞬間です
また温泉+焼き鳥なんてのもやりましょう
考えるだけでウキウキワクワク
きっとだからねv( ̄ー ̄)v
Posted by はな at 2013年01月10日 23:19
コメントが間に合わん・・・(苦笑)
Posted by レコーディング・パルレコーディング・パル at 2013年01月11日 00:26
やはりそうでしたか。

ここでご自分の症状を公開される精神力の強さに感服です。私なら出来ません。

私達がレコパルさんとお会いしたいという気持ちが完治までの力になるのなら是非、お会いしましょう!

私はお会いしたいです。

薪ストーブを囲んで楽しみたいですね♪
Posted by 省吾省吾 at 2013年01月11日 00:57
がんばれ、R-1!(爆)

もちろん応援してますョ!^^)v

御用があれば、いつでもすっ飛んでいきます♪

行けるときは、ですが!(爆)
Posted by tomo&tomo at 2013年01月11日 01:25
お疲れ様です・・・・・って、まだ起きてらっしゃるのね(笑

コメントが間に合わないようなのでコメント!書きますね。(爆


とにもかくにも、まずは治療に専念!ですね


今度は、「meiji R-1」を持参いたしますね~(^^


 

  
ワンピースより言葉を借りて・・・・
 

           おれが”万能薬”になるんだ!!!

           何でも治せる医者になるんだ!!!

              ・・・・・・・・・だって・・・・・・!!

               だって この世に・・・

           治せない病気はないんだから!!!!!
 


                  トニートニー・チョッパー 『ONE PIECE』より


  レコパルさんの元気な笑い声を聞きたい方がたくさん待ってますよ~♪~


  ガンバレ~!レコパル!!!!!!Fight!!!!!!!!!!!
Posted by 赤髪のシャンクス(^^)・・実は・・フ○○ャンポーです(笑 at 2013年01月11日 02:11
昨今の医療技術は日々進歩していますよ

前向きに頑張れ~

またガハハッ~って笑いましょう

本日初めてカキコしたtidoriです
Posted by tidori at 2013年01月11日 08:58
どもども、帰省した時に少し痩せてたから
ちっとばかり気にはなってたからそういうことだったんですね。

まあ気の持ちようで状況も変わるとおもいますんで、
しんどいこともあるとは思いますが、
無理せずにぼちぼち戦って下さいね。

また帰省した時には顔見せますね。
Posted by 8耐侵入者 at 2013年01月11日 11:13
そういえば レコパルさんのガハハ笑いと大分弁、最近聞いてないから寂しいですよねー(笑)

コメント間に合わなくっていいじゃないですか(≧∇≦)
ボチボチで・・・。
皆さんのコメント読んで ニヤニヤしててください(笑)
Posted by みゅうマ♪ at 2013年01月11日 11:20
こんにちは^^
コメント増やしますね(笑)

熊本からも応援してます!!
神社の息子ながら何も知らない私なので、兄にお願いして祈願しますね(ー人ー)カシコミカシコミトマオス〜
Posted by yayaarashi at 2013年01月11日 12:52
ご無沙汰しております。

正直、驚きました・・面識もない私がコメントするのも・・と思いましたが、

やはり「気持ち」が一番の特効薬と思いコメントさせていただきます!

絶対に治ると信じて頑張ってください!

皆さんに慕われるレコパルさんの復調を心よりお祈りいたします。
Posted by いなぞう いなぞう  at 2013年01月12日 06:33
みゅうマ♪さん

新年から仕事始めたもんで・・・レスが遅くなりました(苦笑)


>NK細胞には笑いと癒しも重要とか。
>癒しならみゅうマが笛吹きに行くし 気合が必要とあらば みゅうぱの軍隊的?一発芸(≧∇≦) をば(^_^;)

ありがとうございます!!
一発芸!?楽しみにしてます!!
Posted by レコパル at 2013年01月12日 12:22
skmaさん

あけおめ!!

>今まで数人、ガンを克服して今は元気に働いている方を見てきました。
>きっと、レコパルさんなら大丈夫です!

おおっ!実例あげての応援!!ありがとうございます!!
はげます・・・
いや、励ましになります(笑)

>いつか一緒に焚き火を囲めるように
>一日も早い全快を心からお祈りします!

元気頂いちゃいます!!
ありがとね~
Posted by レコパル at 2013年01月12日 12:27
こけさん

あけおめです!!

>心から応援してます。
>お会いして、お話をたくさんしたいです。

大したお話し出来るかわかりませんが、楽しみにしてます!!

>焚き火してー お酒飲んでー 笑って^ ^
>楽しみにしてますね。

術後の三大恐怖、咳・くしゃみ・爆笑に伴う痛みはおさまりましたんで、爆笑させて下さい!!
Posted by レコパル at 2013年01月12日 12:45
ヒロとノンとミノさん

あけおめです!!

>気持ちの持ち様が何にも勝る薬となるそうです
>頑張ってください!

単純なんで皆さんのエールや期待でテンション上がります(笑)
ありがとうございます!!
また是非とも、キャンプご一緒しましょう!!
Posted by レコパル at 2013年01月12日 12:48
エリぱぱさん

>ども永らくご無沙汰してますm(__)m

ありゃあ~(笑)ご無沙汰♪
初コメありがとう!!

>ちょいとした間に・・・何としましたか??
>しか~し、友人も5年前にステージ4の判定でしたが
>レコ氏同様に趣味多彩な奴なんで、趣味を楽しんでいるうちに5年を経過し、再発してないっす!

実際そんな事聞くと、今すぐにでも、キャンプ・スキー・旅行に・・・

仕事と言わない分がレコパルらしい(爆)

>ポジティブにやっちゃって下さい。
>次回の帰省時には襲撃します(*^_^*)

久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしてまっせ!!
完治して美味しいお酒が飲みたいっす(笑)
Posted by レコパル at 2013年01月12日 12:54
masa2012さん

あけおめです!!

>頑張って!!治ったらまた、色々お話ししましよう!!
焚き火を囲みながら。

早く、スタンバイOKになるように頑張ります!!
小川幕ありました~?(笑)
Posted by レコパル at 2013年01月12日 12:57
とまやんママさん

あけおめです!!

>治ったらいっぱい遊びましょう ^^
>長崎からも??パワー送りますね~ (*^^)v

「何ばっ、しょっと~!?♪」って言われないように長崎パワー頂きますよ~(笑)
Posted by レコパル at 2013年01月12日 13:01
sawaパパさん

あけおめ!!

>年末のお電話で聞いていましたがブログで報告とはさすが師匠ですね!
>腹くくったみたいですね。

いやいや、「勝手に~」関連の方々に多大なご心配をおかけしたのと、
復活キャンプをって言って頂いている手前、はっきり言っていた方がこの際・・・(笑)

>昨年より検討してる新幕導入の件もあるんで情報お待ちしてます!(笑)

情報はもうすでに(笑)

>合言葉は やれるしこ!っすね!

治療も勿論ですが、その他も頑張ります!!何を?(笑)

sawaママさん

あけおめ~♪

>今やれることをやるしかないですよね!
>meijiにパパさんの幼馴染がいるのでR-1送りましょうか?(笑)

嫁さんが、密造サイトで増産方法見つけたみたいです(爆)

>レコパルさん とりあえず山鳥予約入れておきますね!(笑)

えっ本日からですか!?(謎笑)
Posted by レコパル at 2013年01月12日 13:33
明けましたッ! オメデトウございます^^v

ご承知の通り、かく言うワタクシも7年前に咽頭ガンを患いましてw

4か月の闘病生活を経て只今外遊びに精進しております!

ワタシの場合、ステージ3だったのですが、

頸部廓清術という外科出を受け(70針も縫いましたよ^^;;;)

さらに放射線治療並びに抗がん剤投与にてめでたく完治w

と言う運びにて今日元気に働き、そして遊んでおりますw

自分なりに、一番大切なことは

「俺は絶対!に負けん! 必ず完治する!」

という強い気持ちを持ち続ける事だと思っております。

ワタシが言うまでもないと思いますが・・・^^ゞ

フレーッ! フレーッ! レ・コ・パ・ル!! ^^v
Posted by マー坊パパ at 2013年01月12日 13:56
golfさん

あけおめで~す♪

>さて、全快の際は 「勝手に!」の やりなおし、そして 「復活おめでとうキャンプ!」

その期待感を胸に秘めて治療に挑みますよ~(笑)♪

>忙しくなりますね~(^^;  

>今週末は、我が家毎年恒例の長崎七高山巡りです。

すっかり山のとりこですね!!

>レコパルさんの 一日も早い フィールド復帰を 祈願してまいります!

山の神様にお願いして下さい!!
神頼みかよ~(爆)
Posted by レコパル at 2013年01月12日 14:13
はやぶさ05さん

あけおめで~す♪

>レコパルさん 復活お待ちしております。新幕レポも楽しみにしています。

ありがとうございます!!
新幕レポもそのままで、推移してますが、決して忘れておりません(笑)

>復活の際は、九州まで遠征に行きますので・・・
>元気出して行きましょ~~♪

ですね~♪
遠征までには元気にならないと!!
楽しみにしてま~す♪
Posted by レコパル at 2013年01月12日 15:31
はなさん

こんちわ~♪

>箸だけ持っておいで>おぼえてますか
>私のキャンプの原点です

いやいや、コップもです(笑)

>だから春の原鶴もめっちゃ楽しかった
>独り占めできた瞬間です
>また温泉+焼き鳥なんてのもやりましょう

緩いキャンプ、てきと~なキャンプも楽しめると言う具体例でしたね♪

>考えるだけでウキウキワクワク
>きっとだからねv( ̄ー ̄)v

熱いエールしっかり受け止め、治療に専念しますわ!
Posted by レコパル at 2013年01月12日 15:35
省吾さん

あけおめです!!

>ここでご自分の症状を公開される精神力の強さに感服です。私なら出来ません。

前述の理由と、お一人お一人への説明をまとめてやった感が強いですが(笑)

>私達がレコパルさんとお会いしたいという気持ちが完治までの力になるのなら是非、お会いしましょう!

ですです!!
様々な思いや、期待をパワーに変えて行くつもりです!!
この正月、駅伝やマラソンを見て沿道の知らない人々の声援を受けた選手が持てる力以上を発揮するのにめ感銘を受けましたし、頑張り所と自分の気持ちも奮い起こすつもりです!!

>私はお会いしたいです。
>薪ストーブを囲んで楽しみたいですね♪

そこんとこが大事です!!(爆)
Posted by レコパル at 2013年01月12日 17:28
tomo&tomoさん

こんちわ~♪

>がんばれ、R-1!(爆)

R-1
YAMAHA YZR R-1
なんて・・・バイクもありますが(笑)

>もちろん応援してますョ!^^)v
>
>御用があれば、いつでもすっ飛んでいきます♪

ガレージセールの準備に向けてかな(爆)
Posted by レコパル at 2013年01月12日 17:33
赤髪のシャンクスさん

おおっ♪これはこれはシャンクス様!!

>コメントが間に合わないようなのでコメント!書きますね。(爆

愛(爆)を感じますわん(笑)♪

>とにもかくにも、まずは治療に専念!ですね

今はそこんとこがキモです!!


>今度は、「meiji R-1」を持参いたしますね~(^^

密造と言う・・・(爆)

>ワンピースより言葉を借りて・・・・
> 
>
>           おれが”万能薬”になるんだ!!!
>
>           何でも治せる医者になるんだ!!!
>
>              ・・・・・・・・・だって・・・・・・!!
>
>               だって この世に・・・
>
>           治せない病気はないんだから!!!!!
> 
>
>
>                  トニートニー・チョッパー 『ONE PIECE』より

ここでこのくだりのセリフ!!!
心にしみますね~♪


>  レコパルさんの元気な笑い声を聞きたい方がたくさん待ってますよ~♪~

よせやい♪
テレるじゃあ~ね~か(チョッパー踊り)♪

マニア向けのコメントでした~♪(笑)
Posted by レコパル at 2013年01月12日 19:14
tidoriさん

こんばんは~♪

>昨今の医療技術は日々進歩していますよ
>前向きに頑張れ~
>またガハハッ~って笑いましょう

声援ありがとうございます!!♪

>本日初めてカキコしたtidoriです

ありゃあ~♪
今までも見てたのね~って感じ!?(笑)
たまにはコメント下さいまし~♪(笑)
Posted by レコパル at 2013年01月12日 19:18
8耐侵入者さん

あけおめ~♪

>どもども、帰省した時に少し痩せてたから
>ちっとばかり気にはなってたからそういうことだったんですね。

まだあの時は食べれてましたがね~(苦笑)

>まあ気の持ちようで状況も変わるとおもいますんで、
>しんどいこともあるとは思いますが、
>無理せずにぼちぼち戦って下さいね。

早めに、やっつけて安心と健康のそれぞれ二文字で勝利宣言したいもんですなぁ~(笑)


>
>また帰省した時には顔見せますね。
Posted by レコパル at 2013年01月12日 19:25
みゅうマ♪さん

こんばんは~!!

>コメント間に合わなくっていいじゃないですか(≧∇≦)
>ボチボチで・・・。
追加コメントありがとう~♪
Posted by レコパル at 2013年01月12日 19:28
yayaarashiさん

あけおめで~す(笑)♪

>コメント増やしますね(笑)

おありがとうござ~い(爆)

>熊本からも応援してます!!
>神社の息子ながら何も知らない私なので、兄にお願いして祈願しますね(ー人ー)カシコミカシコミトマオス~

夫いやおっと~♪
神主さんの御子息!!

アリガタヤ♪アリガタヤ♪

カミノオンマエニテ、ミヲ、ユダネタル~

神頼み神頼み~(笑)


頑張ります!!
Posted by レコパル at 2013年01月12日 19:34
いなぞうさん

こんばんは~♪

>正直、驚きました・・面識もない私がコメントするのも・・と思いましたが、
>
>やはり「気持ち」が一番の特効薬と思いコメントさせていただきます!
>
>絶対に治ると信じて頑張ってください!

ありがとうございます!!
確かに面識こそありませんが、ずいぶん昔から、認識はしておりましたし、web上でのお友達もたくさん、むしろ、いなぞうさんのようにエールを頂けると、ブログしていて良かったとつくづく思います♪


>皆さんに慕われるレコパルさんの復調を心よりお祈りいたします。

いなぞうさんのブログの動画で笑って元気頂きますよ~♪
Posted by レコパル at 2013年01月12日 19:41
マー坊パパさん

あけおめで~す♪

>ご承知の通り、かく言うワタクシも7年前に咽頭ガンを患いましてw
>
>4か月の闘病生活を経て只今外遊びに精進しております!

いや、なんとなく、なんて思っていました、かぶるところが本当に・・・(苦笑)
電話しようとしていたのもその件でした

>ワタシの場合、ステージ3だったのですが、
>
>頸部廓清術という外科出を受け(70針も縫いましたよ^^;;;)
>さらに放射線治療並びに抗がん剤投与にてめでたく完治w
>と言う運びにて今日元気に働き、そして遊んでおりますw
>自分なりに、一番大切なことは
>「俺は絶対!に負けん! 必ず完治する!」
>
>という強い気持ちを持ち続ける事だと思っております。

ありがたきアドバイス!!
やはり病気に負けないと言う気力ですね~
あ~んな事、こ~んな事、って妄想でもパワーになりますよね~(笑)

>ワタシが言うまでもないと思いますが・・・^^ゞ
>
>フレーッ! フレーッ! レ・コ・パ・ル!! ^^v


師匠と呼ばせて頂きます(爆)

マジで(笑)♪
Posted by レコパル at 2013年01月12日 20:12
やっとコメント追いついたぁ~(笑)♪
Posted by レコパル at 2013年01月12日 20:17
たくさんのみんなの応援を集めて、悟空ばりの元気玉にして、

癌の野郎にぶちあてて、打ち破ってください!

私もわずかながら北九州から「気」を送ります。

頑張ってくださいね。



やっとブログアップしましたよ~(笑)
Posted by クラウドクラウド at 2013年01月13日 23:42
クラウドさん

おはようございます!!

>たくさんのみんなの応援を集めて、悟空ばりの元気玉にして、癌の野郎にぶちあてて、打ち破ってください!
>私もわずかながら北九州から「気」を送ります。

ありがとうございます!!
期待感と声援で元気玉練り上げて、撃破いたしますね~(笑)♪

>やっとブログアップしましたよ~(笑)

了解です(笑)!!
Posted by レコパル at 2013年01月14日 10:00
こんにちは。
以前コメさせていただいた4Sです。

2度目のコメで恐縮であり、迷いに迷ったのでありますが…


しかも月並みで申し訳ないのですが…

皆さん言われてある通り、
気合いと根性!で!!
乗り越えてください!

応援しています!

いつかお会いできる日をお待ちしています!
Posted by 4S4S at 2013年01月14日 11:22
4Sさん

こんにちは~(笑)!!
山鳥に行かれたみたいですね~♪

>2度目のコメで恐縮であり、迷いに迷ったのでありますが…
>しかも月並みで申し訳ないのですが…
>皆さん言われてある通り、気合いと根性!で!!
>乗り越えてください!
>応援しています!

恐縮もなにも、コメントを頂くだけでも嬉しいです!!
面識こそありませんが、繋がりを感じます、リアルでお会いした際は以前からの知人の様なお話しが出来ると思います!!

>いつかお会いできる日をお待ちしています!

こちらこそ、楽しみにしていますよ~♪
Posted by レコパル at 2013年01月14日 11:52
もう1月も半分きちゃいましたね
新幕投入は延期になってしまいました・・・
新パソに10枚使っちゃってへそくりなくなっちゃったよ
羽釜ちゃんも延期に・・・
そんな年始でした
はやく暖かくなるといいですね~
Posted by はな at 2013年01月14日 15:24
年末年始の繁忙期をやっと抜け出し、昨日の三日月にて初めて皆さんから聞きました。

正直おどろきました。

しかし、師匠の書き込みを拝見してその精神力と気遣いに只々脱帽。と同時に、皆さんのコメントが師匠の回復の一助になってほしいと本当に願うばかりです。
Posted by くろボスくろボス at 2013年01月15日 03:17
そして師匠の元気な姿を一日でも早く拝見したいです。

絶対快気祝いキャンプしましょうね。
Posted by くろボスくろボス at 2013年01月15日 03:24
はなさん

こんばんは!!

軍資金ですか???

このネタとは関係ありませんが(苦笑)、それは残念です・・・

しかし、幕は逃げませんので、地道な積立を・・・(爆)


頑張るのぢゃ!!!
Posted by レコーディング・パル at 2013年01月15日 23:44
くろボスさん

あけおめです!!!

基本自分の所のコメントで精一杯で、皆さまに個々のご挨拶が出来て、

いません・・・

それがゆえ、このような形をとらせて頂きましたが、決して潔いとか、決断

なぞと言うような、大それたもんではありません(苦笑)

あくまでも、個人的な掲示板の位置づけです!!

んっ???精神力????

ちゃらんぽらんです!!!!

んっ??剣道してましたが、ちゃらんぽらんです・・・(爆)
Posted by レコーディング・パル at 2013年01月15日 23:51
くろボスさん

>そして師匠の元気な姿を一日でも早く拝見したいです。

>絶対快気祝いキャンプしましょうね。

そのお気持ち、 『元気』 頂きま~す!!!
Posted by レコーディング・パル at 2013年01月15日 23:53
遅くなりましたが、明けましておめでとうございますm(_)m

とりあえず新年のご挨拶だけはしておきますね。

私もやっと今年(ブログ&キャンプ)がスタートしました。
今年はぜひ一緒にキャンプしましょう、その日を心待ちにしてますよ^^
Posted by ロミロミ at 2013年01月16日 07:47
ロミさん

おはようございます!!

>遅くなりましたが、明けましておめでとうございますm(_)m

こちらこそ、あけおめです♪

>私もやっと今年(ブログ&キャンプ)がスタートしました。
>今年はぜひ一緒にキャンプしましょう、その日を心待ちにしてますよ^^

ありがとうございます!!
ここ最近、キャンプ地も守りに入っていて、安・近・短になってます・・・
って言うのも、家族のスケジュールが合わないのが主原因ここに来て、病気が入ったのでお約束は出来ませんが、キャンプでロミさんにお会いしたい気持ちはなおさら強くなりました(苦笑)
まずは、病気を克服して笑顔でお会いしたいですね♪

レコパル頑張りますよ~♪
Posted by レコパル at 2013年01月16日 08:49
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

ブログを読ませていただきました。

レコパルさんの強い気持ちに敬服するばかりです。

私がいうのはおこがましいですが、その気持ちがあれば

きっと治る!と思います!!陰ながら応援をしてます。

完治して、キャンプでお会いしたいですね!!
Posted by  たいちゃん たいちゃん at 2013年01月17日 00:43
たいちゃん

こんにちは~♪

>遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪

>レコパルさんの強い気持ちに敬服するばかりです。
>私がいうのはおこがましいですが、その気持ちがあれば
>きっと治る!と思います!!陰ながら応援をしてます。

声援メッセありがとうございます!!
皆さんの声援を糧に頑張ります!!

>完治して、キャンプでお会いしたいですね!!

そうそう、たいちゃんは、大分のブログ仲間の内でもいち早く携帯番号をお聞きしているのに、いまだにお会いしてません!!
今年こそは、是非♪

ところで、
D:5ディーゼル買わないの~(爆)!?
Posted by レコパル at 2013年01月17日 13:19
師匠
早期復活応援しております。

また東京で飲みましょう!
Posted by セッキー@世田谷 at 2013年02月06日 22:50
セッキー@世田谷さん

お久しぶりです、こんばんは!!!!

もう1年たちますねぇ~・・・・
今思えば、あの時すでに、「顔色悪うぅ~」と思った方もいたようで、兆候
はあったみたいですが・・・

>また東京で飲みましょう!

あのときは、時間がなくて、コーヒーのみでしたが、次回は是非!!!
体調整えないとねぇ~!!!

たまには、コメントしておくれ!!(笑)
Posted by レコーディング・パルレコーディング・パル at 2013年02月06日 23:25
う、いたいとこつくなー …(笑)
Posted by セッキー@世田谷 at 2013年02月08日 00:48
セッキー@世田谷さん

>う、いたいとこつくなー …(笑)

おっ、お願いしま~す!!!!(笑)
Posted by レコーディング・パルレコーディング・パル at 2013年02月09日 08:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
確定診断を真摯に受け止めて
    コメント(68)