ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年05月23日

ブログ行きま~す

って、ガンダムぢゃあないし…

とにかく本日よりブログ開始致します!!



最新記事画像
発掘!!!あるある大事典・・・ぢゃあなくて(爆)
2014 勝手に!!!ogawaキャンパルフェアー
そりゃあ~あかん いや やかん の ケトルネタ
そうよ、私は、ホイチョイ世代!!!
バレンタインデー 真澄ちゃん
以外と充実した祭日
最新記事
 発掘!!!あるある大事典・・・ぢゃあなくて(爆) (2014-04-07 00:01)
 2014 勝手に!!!ogawaキャンパルフェアー (2014-04-06 23:22)
 そりゃあ~あかん いや やかん の ケトルネタ (2014-03-23 16:04)
 そうよ、私は、ホイチョイ世代!!! (2014-03-01 12:00)
 レコパル的・・・マイノリティーレポート  その 7 (2014-02-24 22:00)
 バレンタインデー 真澄ちゃん (2014-02-17 15:06)
Posted by レコパル at 07:36│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして宮崎のBERTと申します。


いつかリアルでお会い出来る事を楽しみに、

改めて色々拝見させて頂きます(笑)
Posted by BERTBERT at 2013年10月08日 23:05
BERTさん

おはようございます!!!

3年前のブログ、記事ネタに、コメントとは?!?!?!(爆)
御見それしました!!!!(笑)

いやーお恥ずかしい・・・
初期の頃のブログの文章の構成力のない事・・・

今現在、初心者や新規の方が入ると、皆さんの応援メッセが2~3入るのに
当時はありませんねぇ・・・・

>改めて色々拝見させて頂きます(笑)

あらゆるジャンルを記事ネタにしていますんで、逆にあきないかも!!!!
自分で言うのもなんですが・・・・

「叩けば叩くほど、『遊び』の埃」が出ますよ~








・・・・・・・・・・・・・(爆)
Posted by レコパルレコパル at 2013年10月09日 05:55
約3日かけて第一回目から最新記事まで拝見させて頂きました。

改めて小川幕LOVEを痛感致しました。

キャンプネタは当然の事ながら、ソレ以外で楽しく読ませて頂いたのは、


XJ(エッコジェー)地元地域ではこう呼びます。

ホイチョイプロダクション

BUCKのナイフ

昔宮崎にも店舗があった山渓

生まれて未だ一度しか食べた事のないつけ麺

おとうさん(SB)のプラチナバンド構築のため、山の中を調査中
  って、ハーモニーランドの裏の方のアングル鉄塔ですか?
  そうであれば2物件杭打ち工事をさせて頂きましたが・・・。

黒のTシャツにKRは、てっきりケニーロバーツだと思ったのに・・・。


というのが、大まかなところです。


全体的な感想を述べさせて頂けば、

素晴らしい仲間に囲まれて、

人生を正直にそして妥協せず、

楽しく謳歌されているなぁ~と思いました。


次回からは最新記事にコメント入れさせて頂きます。

こんな遠回りな私ですが、今後とも宜しくお願い致します(^o^)/~~
Posted by BERTBERT at 2013年10月10日 17:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブログ行きま~す
    コメント(3)