ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年05月26日

アクセス数が…汗〜感謝  んでもって、自己紹介なんぞを…

アクセスありがとうございます!
今のところ友人関係にブログの開設はアナウンスしてませんので、皆さんは、「ただの、通りすがりの仮面ライダー」ですよね…(笑)
今回自己紹介と銘うってアップしますがあくまでも、基本事項だと言う事をご了承下さい!

九州大分に在住してます、丁度10年前からトレーラーを所有してますが、ブログのタイトル通り、基本キャンパーなんで、トレーラー購入後も、テントやタープを張って食事はもちろん、まったりとアウトドアシーンを堪能しています
トレーラーは主に寝室とトイレの使用に、まっ、積載量アップには多大に貢献してるかもしれません(笑)。
家族は妻と小学2年生の3人とコーギー犬2匹…おいおい、お話ししますが、この2匹、ディスクドックです!
車ですが、ご覧のように三菱デリカSG
以前から(昭和63年から3台のデリカSWを乗り継ぎました)
普通のサラリーマンではありますが、仕事がアウトドア、趣味もアウトドアな男です!
あっそうそう、バイクにうつつを抜かしていた頃も…バイクからスキーに、一人遊びが出来ますが結婚して家族が出来たら家族で遊べるキャンプが一番ですよね〜(笑)
他家族と供に全国の動物園・水族館巡りをしてます…
えっ、トレーラーで?
いやいや、妻も働いているんで、そんな時間は…
飛行機、新幹線利用の訪問になります。もう一度行きたい所は鴨川シーワールドですかね〜

んな家族とのブログになる予定です!
皆さんよろしくです!



最新記事画像
発掘!!!あるある大事典・・・ぢゃあなくて(爆)
2014 勝手に!!!ogawaキャンパルフェアー
そりゃあ~あかん いや やかん の ケトルネタ
そうよ、私は、ホイチョイ世代!!!
バレンタインデー 真澄ちゃん
以外と充実した祭日
最新記事
 発掘!!!あるある大事典・・・ぢゃあなくて(爆) (2014-04-07 00:01)
 2014 勝手に!!!ogawaキャンパルフェアー (2014-04-06 23:22)
 そりゃあ~あかん いや やかん の ケトルネタ (2014-03-23 16:04)
 そうよ、私は、ホイチョイ世代!!! (2014-03-01 12:00)
 レコパル的・・・マイノリティーレポート  その 7 (2014-02-24 22:00)
 バレンタインデー 真澄ちゃん (2014-02-17 15:06)
Posted by レコパル at 23:32│Comments(8)
この記事へのコメント
おつかれさんです。,

どこかであっていませんか?
Posted by パグパパ at 2010年05月27日 10:47
>2010年05月27日 10:47
パグパパ様(さん)

あらっ、そうですかぁ~(笑)
「ただの、通りすがりの仮面ライダー」ぢゃあ、素通りできなかったのね~(笑)
ブログ始めました!よろしくね!
Posted by レコ(ーディング)パル at 2010年05月27日 12:35
ブログ開設おめでとうございます。
以前、私もナチュを利用していましたが、ランキングが気になったりして(結構いつもベスト100には入っていた)やめてしまいました。
ナチュのブログは使いやすいです。
今後ともよろしく~~リンクさせていただきますね~。

小川の伝道活動にお互いに励みましょう♪
Posted by 花梨 at 2010年05月31日 00:49
花梨さん

御訪問、ありがとうございます!!
まだまだ、初心者で、わからないだらけです…

小川の伝道活動にお互いに励みましょう♪

もちろんです!
SPファンのブログが多い中の小川の押しかけ伝道師となってキャンプ場に小川のテントが増えます事を夢見てます!!!

今後ともよろしくお願いしますね!!
Posted by レコーディング・パル at 2010年05月31日 22:04
はじめまして・・・・・・・から約30年。

そろそ一度トレーラーで白馬辺りどう?
Posted by narigoronarigoro at 2010年06月02日 16:01
narigoroさん


>はじめまして・・・・・・・から約30年。

あらそんなに経ちますか…(笑)

>そろそ一度トレーラーで白馬辺りどう?

良いねぇ~(笑)
招待してちょ!(笑)
Posted by レコ(ーディング)パル at 2010年06月02日 18:36
 

ごめんくださ~い!

そうそう・・・

どこかで会ってません?
Posted by raymond at 2010年06月08日 12:50
raymondさん

>そうそう・・・
>どこかで会ってません?

久しく会ってませんねぇ~
でも会ってます(笑)
Posted by レコ(ーディング)パル at 2010年06月09日 13:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アクセス数が…汗〜感謝  んでもって、自己紹介なんぞを…
    コメント(8)