ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2013年11月29日

そして・・・

とりあえず、完了!!








Coming Soon !!!



はっきり言って・・・










最新記事画像
発掘!!!あるある大事典・・・ぢゃあなくて(爆)
2014 勝手に!!!ogawaキャンパルフェアー
そりゃあ~あかん いや やかん の ケトルネタ
そうよ、私は、ホイチョイ世代!!!
バレンタインデー 真澄ちゃん
以外と充実した祭日
最新記事
 発掘!!!あるある大事典・・・ぢゃあなくて(爆) (2014-04-07 00:01)
 2014 勝手に!!!ogawaキャンパルフェアー (2014-04-06 23:22)
 そりゃあ~あかん いや やかん の ケトルネタ (2014-03-23 16:04)
 そうよ、私は、ホイチョイ世代!!! (2014-03-01 12:00)
 レコパル的・・・マイノリティーレポート  その 7 (2014-02-24 22:00)
 バレンタインデー 真澄ちゃん (2014-02-17 15:06)
Posted by レコパル at 12:00│Comments(8)
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。。

大変そうですが、レポ楽しみにしてます~
Posted by mrkm1972mrkm1972 at 2013年11月29日 20:25
復活できそうですか~?

はっきり言って・・・以下同文!(爆)
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2013年11月29日 21:28
楽しかった思い出は・・・

皆の心の中に残っているので・・・

でも、頑張って~(爆)^^v
Posted by マー坊パパ at 2013年11月29日 22:16
つらい思いでも・・・・・

皆の心の中に残っているので・・・・

でも、頑張る~(僕)v^^

(マー坊パパさん、パクってゴメンナサイ~)
Posted by フウチャンポー at 2013年11月30日 01:13
昨日イベント資料が我が家に届きました。

残務処理で未だお忙しいところ、ありがとうございました。

同封頂いたアンケート用紙は、記入後直ちに返信させて頂きます(^_^)v
Posted by BERT at 2013年12月01日 17:48
我が家のPCより後に壊れたのに、復旧速いです。

ちなみにうちは既に2ヶ月経過。

古いPCでなんとか持っていますが、

年賀状作りが近づいたので、焦ってます。


レコパルPCの復旧に負けないように、

我が家もがんばります!!
Posted by gatchan at 2013年12月02日 22:39
こんばんは~~~~毎度ですぅ~~~~(^^)/

広島から、『団』 コヨーテさんがデータを送っています。 
既に到着かと思いますが・・・・・・・・・。(^^)b

先に、アップしときました。 『復活の日』待ってます。

写真は、どれを使っても、ガッツ石松です。OK牧場!!!

焦らず、一つひとつです。レコさん!奥多摩によろしく!

from      オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2013年12月03日 00:51
まとめレスコメになりますが・・・

どうにか、復帰が出来ました!!!
懸念していた、データーや画像まですべて無事でしたので、ひとまずホット
しています!!!

やはり、手間な事は、先に済ませるべきですね・・・・(反省・・・)

皆さまの、ご心配を糧に、今後も取り組んで行きます!!!!



<業務連絡>

mrkm1972さん、ご無沙汰です
例の物が、まだ購入に至っていませんので、足踏み状態、春までに可動
はお預けです!!!(笑)
Posted by レコパルレコパル at 2013年12月08日 09:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
そして・・・
    コメント(8)