ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年06月06日

わが家のマシーン…兼、画像テスト(笑)

画像テストを兼ねてアップします

あくまでも、画像テストなので中身があまりありません(笑)

家族それぞれのマシーン(超笑)です。
左側が平成9年式ミツビシデリカSG
右側は嫁さんの平成14年式ダイハツムーヴ4WD
中央奥1998年式イギリス・スターリング社製エクセル390/2
中央手前、平成21年式miyata製MTB風な児童向け自転車

なんちゃ〜ない家族所有のマシーン(爆笑)の紹介でした…

次回は気合いを入れて「*SP最高(再考)わが家の*SP事情」でっ…

画像データ
高画質328KB
低画質99KB

追記 携帯から送ってみたが高画質328KBを添付したら送れないのであきらめました…



最新記事画像
発掘!!!あるある大事典・・・ぢゃあなくて(爆)
2014 勝手に!!!ogawaキャンパルフェアー
そりゃあ~あかん いや やかん の ケトルネタ
そうよ、私は、ホイチョイ世代!!!
バレンタインデー 真澄ちゃん
以外と充実した祭日
最新記事
 発掘!!!あるある大事典・・・ぢゃあなくて(爆) (2014-04-07 00:01)
 2014 勝手に!!!ogawaキャンパルフェアー (2014-04-06 23:22)
 そりゃあ~あかん いや やかん の ケトルネタ (2014-03-23 16:04)
 そうよ、私は、ホイチョイ世代!!! (2014-03-01 12:00)
 レコパル的・・・マイノリティーレポート  その 7 (2014-02-24 22:00)
 バレンタインデー 真澄ちゃん (2014-02-17 15:06)
Posted by レコパル at 10:05│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちわ~~
トレーラーもお持ちなんですね~
いつの日かキャンピングカーをもちたいと思っていますが、夢のままでおわりそうやな~

奥様にも専用車があるなんてうらやましい限りです。
私の愛車はチャーリー君ですから。。。(笑)
Posted by mayumimayumi at 2010年06月06日 12:23
mayumiさん

>トレーラーもお持ちなんですね~

トレーラーは10年程前に中古で購入してます、引っ張る車は中古のデリカばかり…で、この10年程の車両代はトータル200万円かかってません…(笑)
逆に、アルファードやエルグランドなんかの新車を購入してる方の方が「お金持ちィ~」って思っちゃいます(笑)

>奥様にも専用車があるなんてうらやましい限りです。

いやいや、九州大分は車がなければ生きて行けません…最寄りのコンビニまで車で60分かかります…ウソです(笑)
まっ公共交通機関が発達してないんで一人一台に…結婚したら必然的に一家に2台の計算になっちゃいます…(苦笑)

>私の愛車はチャーリー君ですから。。。(笑)

息子と同じですね!!…違うか…(笑)
Posted by レコ(ーディング)パル at 2010年06月06日 13:30
おはようございます~

キャンカー&トレーラー等は、やっぱり憧れますねッ
所有してみたい・・・夢ですね

今や携帯も
画素数が凄かですもんねッ(驚)
デカイと送信に時間が掛かって送れないんですかね~。
Posted by @ハマ@ハマ at 2010年06月07日 09:13
@ハマさん
コメントありがとうございます!

>キャンカー&トレーラー等は、やっぱり憧れますねッ

自走するキャンピングカーは維持費がかかりますが、トレーラーは2年に1度の車検費用と税金でもせいぜいいって7福沢さんでお釣りが来ます
よっぽどの車でない限り現状で引っ張る事が出来ると思います(笑)!!

キャンカーのたぐいを所有すると、やもすると、キャンパーだと言う事を忘れがちになる方々が多いので、自分的には原点(基本)を忘れない為のブログでもあります

トレーラーとテント…選択肢が増えて楽しいんだけどなぁ~(笑)

>今や携帯も
>画素数が凄かですもんねッ(驚)
>デカイと送信に時間が掛かって送れないんですかね~。

ですです、
データー量もさることながら、キャリアが古い…auのGショック携帯の3世代前の奴だから…
送れないのかも…(苦笑)
Posted by レコ(ーディング)パル at 2010年06月07日 12:50
レコパルさん!?(笑)
あれっ!?
どこかでお会いしてませんか??(笑)
やっと見つけちゃったかも・・・
お友達リンクしちゃいますよ~♪♪
Posted by L.S at 2010年06月08日 04:58
L.Sさん
>あれっ!?
>どこかでお会いしてませんか??(笑)

ありゃ?お知らせしてませんでしたかね…?(笑)

>お友達リンクしちゃいますよ~♪♪

リンクの仕方がわかりません…
してくれる方はいいとして、こちらからリンクする場合が???…です(苦笑)
Posted by レコパル at 2010年06月08日 12:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
わが家のマシーン…兼、画像テスト(笑)
    コメント(6)