ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年08月26日

私的に小川キャンパルフェアーぢゃあなく本物の・・・(笑)

毎回、勝手に「小川キャンパルフェアー」をやってますが・・・
今回久々に、公式「小川キャンパル展示会」開催されるみたいです!!

詳細は以下のURLで!!

http://www.ogawa-campal.co.jp/

今回の展示会は、熊本県の歌瀬キャンプ場
ここのキャンプ場、評判が良いのは、以前から知っていたのですが、行く機会がなかなか無かったのもあって、我が家的には、未体験ゾーン(笑)
折しも、思い出作りの一環として、選定していた矢先、大好きな小川のテントの展示会参加しない手はないですよね!!


レコパル家参戦いや参加致します!!

おっと、レコーディングパル家でした・・・(爆)

私的に小川キャンパルフェアーぢゃあなく本物の・・・(笑)



歌瀬キャンプ場Cサイト、展示期間中「私的に小川キャンパルフェアー」も(爆笑)勝手にやってます



同じカテゴリー(小川幕)の記事画像
発掘!!!あるある大事典・・・ぢゃあなくて(爆)
2014 勝手に!!!ogawaキャンパルフェアー
『てっこつ』 ではないogawa幕のレコパル的考察 その2
『てっこつ』 ではないogawa幕のレコパル的考察 その1
小川キャンパルって・・・2013 再び!!!!
ogawa 最新情報!!! PART Ⅱ
同じカテゴリー(小川幕)の記事
 発掘!!!あるある大事典・・・ぢゃあなくて(爆) (2014-04-07 00:01)
 2014 勝手に!!!ogawaキャンパルフェアー (2014-04-06 23:22)
 『てっこつ』 ではないogawa幕のレコパル的考察 その2 (2013-08-21 06:00)
 『てっこつ』 ではないogawa幕のレコパル的考察 その1 (2013-08-03 06:45)
 小川キャンパルって・・・2013 再び!!!! (2013-01-23 01:14)
 ogawa 最新情報!!! PART Ⅱ (2012-12-28 11:14)
この記事へのコメント
おはようございます~

小川の展示会でしたかッ!
なかなか製品に触れる事って少ないですし
メーカーの方の話しを伺えるのも魅力ですね

キャンプに興味がある方が
沢山集ってくれると良かですね♪
Posted by @ハマ@ハマ at 2011年08月26日 10:12
我が家も参戦いたしますわ
未体験のキャンプ場でワクワクします
早速明日から準備はじめます
Posted by はなさん at 2011年08月26日 10:51
@ハマさん

こんにちは!!本日も暑かったですねぇ~(笑)

>小川の展示会でしたかッ!
>なかなか製品に触れる事って少ないですしメーカーの方の話しを伺えるのも魅力ですね

ですねぇ、小川製品の取扱いはしてるけど、取り寄せしないと現品が見れないなんて状況・・・

もっと、多くの方々の声が高まれば、ショップも置くようになるんでしょうけどねぇ~(苦笑)

>キャンプに興味がある方が
>沢山集ってくれると良かですね♪

@ハマさんも顔出しますよね(笑)
お待ちしてま~す!!
Posted by レコーディングパル at 2011年08月26日 18:21
はなさん

>未体験のキャンプ場でワクワクします
早速明日から準備はじめます

未体験なのは我が家も同じ
小川の展示会も開催でWでワクワクですね!!

小川なサイトが出来るかな、それも楽しみです(笑)
Posted by レコーディングパル at 2011年08月26日 18:42
山鳥で知り合った方と一緒に
偶然にもその日に初歌瀬です。

一緒に初歌瀬を楽しみましょう!!!

ブログの雰囲気が変わりましたね^^
Posted by とまやんパパ at 2011年08月26日 18:47
とまやんパパさん

こんばんは!!
お久しぶりです
もしかしたら初コメント?いや、やっぱり久しぶりのコメントなのか


まっ、いっか

>偶然にもその日に初歌瀬です。
>一緒に初歌瀬を楽しみましょう!!!

おっ、楽しくなりそうですね!!
初歌瀬組、盛り上がりましょう!!

>ブログの雰囲気が変わりましたね^^

背景を気分によって替えてますが、この場合、第三者的に見てどんな感じですかね(笑)
Posted by レコーディングパル at 2011年08月26日 19:48
残念。その日は 違うトコロでキャンプです。
とまやんパパさんにも よろしくお伝えください。
Posted by golfbaka at 2011年08月26日 19:55
再び登場です^^
以前ギョロッケの時にもコメントを…

福岡の所長さんご夫妻とお会いするのも楽しみです^^

ちなみに私はこっちの背景が好きですよ^^
Posted by とま at 2011年08月26日 20:56
golfさん

おおっ!!
お久しぶりで~す(笑)のこんばんは!!

>残念。その日は 違うトコロでキャンプです。

小国のキャンプ場ですね!!

golfさんは歌瀬キャンプ場は慣れてますよね!!(笑)
毎年SPWに参加してるから(笑)

>とまやんパパさんにも よろしくお伝えください。

了解しました!!

今度はジョイしましょう!!
Posted by レコーディングパル at 2011年08月26日 21:18
とまやんパパさん

>以前ギョロッケの時にもコメントを…

ありゃ???と思い確認しました、すいまそん・・・(苦笑)

ブログ始めて1年過ぎますが、トップの画像をオリジナルな気に入った
画像に替える事ができましぇ~ん(涙)

しかたないんで、用意された画像を使いまわしています・・・
Posted by レコーディングパル at 2011年08月26日 23:12
こんばんは。

歌瀬・ogawa展示会いいなあ・・・・・

さすがに仕事の都合でムリっす。

チェア 格安販売ないかなあ(笑)
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2011年08月27日 22:59
sawaパパ&ママさん

こんにちは!!
キャンプどうでしたか?(笑)
ディスクドッグの大会で逝って(爆)しまって、亀レスに・・・(笑)

>歌瀬・ogawa展示会いいなあ・・・・・
>さすがに仕事の都合でムリっす。

大丈夫、金曜日だけ休んで、前日から出発、車中泊で現地へ!
わが家と現地合流してランチして、ogawaの展示会見て、ムリなく夕方帰路、土曜日は何食わぬ顔で仕事に(爆)

ほら行ける!!

D5なら可能でしょ(笑)

>チェア 格安販売ないかなあ(笑)

歌瀬の管理人さんのブログに書いてたけど(笑)「特別価格にて」



とっ悪魔の誘い!!(爆)
Posted by レコーディングパル at 2011年08月29日 13:16
こんばんは。お勉強&遊びにきました♪

展示会、楽しそうですね!私もラナをネットでの評判だけで買いましたが、とっても良かったなと思っているので(といっても初なので比較できませんが^^;)他の物も見てみたいです。

歌瀬も評判が良いので、10月位に行けたらいいなーと思っています…

レポを楽しみにしています♪
Posted by ma.yuma.yu at 2011年08月30日 19:55
ma.yuさん

コメントありがとうございます

ogawaのlanaをお持ちですか??
ネットの評判確かに良いですね!!
少々お高い買い物だったかもしれませんが、良い買い物をされたと思いますよ!!
ogawaの回し者なんで(ウソです・・・笑)言わせてもらえば、テント生地がしっかり
しているのと作りがやはり、ogawaだと感じさせられます

展示会があるんですけど、これませんか??残念だなぁ、実際の品物を見る
チャンスなんだけど(笑)

歌瀬は自分も行ったことが無いのですが、芝生の管理が行き届いていてとても
良いキャンプ場だと聞いています!!
10月になると、いよいよ虫がいなくなり、夏の夜空以上に星がよりきれいに見れます
キャンプの楽しみの一つですね!!


また遊びに来てくださいね!!
Posted by レコーディング・パル at 2011年08月30日 22:16
サイトは予約しましたか。
ogawaまだ欲しいテントがあり、
是非行きたかったけど先約が・・・
と言うより、土曜日が仕事なので近場に。

サイトは予約しました?
Posted by しげちゃん at 2011年08月30日 23:32
しげちゃん

おはようございます!!
朝活で・・・(笑)

>サイトは予約しましたか。

サイトはCサイト予約しました。
Cサイトで恒例の「勝手に小川キャンパルフェアー(笑)」やってます(今回はお仲間が少ない・・・苦笑)

>ogawaまだ欲しいテントがあり、
>是非行きたかったけど先約が・・・
>と言うより、土曜日が仕事なので近場に。
金曜日は休みでしょ(笑)!?
ドライブがてら歌瀬においで(笑)
Posted by レコーディングパル at 2011年08月31日 07:29
歌瀬、ちゃりで行くにはちと遠いな〜(爆)
Posted by しげちゃん at 2011年08月31日 22:18
しげちゃん

>歌瀬、ちゃりで行くにはちと遠いな〜(爆)

ちゃりでドライブかい(爆笑)!!!!

来なはれ!!(笑)
Posted by レコーディング・パル at 2011年08月31日 22:45
こんばんわ~

うちも初歌瀬です v^^v

展示会にフリマにレコパル家さん(勝手にお友達状態^^;)にと
楽しくなりそうな予感です

ちなみにスクリーンogawaなんで勝手にキャンパル参加できますか(笑)
Posted by とまやんママ at 2011年09月07日 00:26
とまやんママさん


こんにちわぁ~
とまやんママさんのコメントは初ですね(笑)ありがとうございます!!

>うちも初歌瀬です 
今回以外と歌瀬が初のお仲間が多いんですよ(笑)
毎年開催されるSPWに過去応募したけど、もれなく漏れて、それ以来歌瀬に縁がなかったんですよね(苦笑)

>展示会にフリマにレコパル家さん(勝手にお友達状態^^;)にと
>楽しくなりそうな予感です

SPキャンプのような小川キャンパルの独自イベントはありませんが、それなりに楽しめると思っています!!
最近キャンプの出逢い系(爆)が楽しくなってるんで(笑)!!

>ちなみにスクリーンogawaなんで勝手にキャンパル参加できますか(笑)

もちろんっす(笑)
わが家のマテリアルは、SPありロゴスあり、良い物は良いの基本コンセプトです(笑)
楽しく宴会(爆)、いや、語らいましょう!!(笑)
Posted by レコーディングパル at 2011年09月07日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
私的に小川キャンパルフェアーぢゃあなく本物の・・・(笑)
    コメント(20)