ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年02月04日

薪ストーブプロジェクト その5

前回までは、初号機の作製、改良までの内容でしたが、形状、カラーリング、発想を完全にかえての弐号機の作製になります!!

薪ストーブプロジェクト その5
時限セットしてでのブログアップなんで、すでに現地入りして、実戦にてのフィールドテストにかかっていることだと思いますが、AC竜門に今回これなかった皆さんは、この後のキャンプレポまで、お待ち頂きます、がっ、とりあえずはこのプロジェクトの最終章(だと良いが・・・)であるブログをお楽しみください!!

薪ストーブプロジェクト その5

薪ストーブプロジェクト その5

薪ストーブプロジェクト その5

今回のキャンプにどうにか間に合いました・・・

作製内容は後日アップします。


同じカテゴリー(キャンプマテリアル)の記事画像
そりゃあ~あかん いや やかん の ケトルネタ
『勝手に!!! ogawaキャンパルフェアー 2013 』 協力依頼
質実剛健な!!!!
これで解決した・・・
いよいよ、こんなのも・・・
未来のためのメンテナンス
同じカテゴリー(キャンプマテリアル)の記事
 そりゃあ~あかん いや やかん の ケトルネタ (2014-03-23 16:04)
 『勝手に!!! ogawaキャンパルフェアー 2013 』 協力依頼 (2013-10-29 14:00)
 質実剛健な!!!! (2013-07-21 07:04)
 これで解決した・・・ (2013-06-28 05:09)
 いよいよ、こんなのも・・・ (2013-06-24 15:50)
 未来のためのメンテナンス (2013-06-06 00:03)
この記事へのコメント
こんにちは。

今頃、楽しんでいるのでしょうね♪

これの実践投入も楽しみですね。

レポ待ってます。
Posted by 省吾省吾 at 2012年02月04日 14:11
さすがに今回の寒波は凄かったですが、キャンプ場は

大丈夫なのかな?と心配をしておりましたが・・・

でもこのストーブの前で、今頃は楽しまれているのでしょうね!!

いい夜をお過ごしください。
Posted by たいちゃん at 2012年02月04日 18:16
例の製作中だったものは、木馬だったんですね~w私はてっきりイデオンのBメカだと思ってましたw実戦投入レポに期待しますw
Posted by combatfox at 2012年02月04日 21:11
はじめまして こんばんわ~ 

薪ストーブいいですよね~ 

私も薪ストーブデビューしたばかりです。 いろいろ改良して楽しんでます。

レポ楽しみにしてます(^_^)/
Posted by せーたパパせーたパパ at 2012年02月04日 22:11
省吾さん

こんにちは~♪

>これの実践投入も楽しみですね。

詳細は後日アップします(笑)♪

キャンプ自体、真澄ちゃん(女性ではない・・・笑)にやられました(爆)
Posted by レコパル at 2012年02月05日 13:25
たいちゃん

こんちは~♪

>さすがに今回の寒波は凄かったですが、キャンプ場は大丈夫なのかな?と心配をしておりましたが・・・

前日のあまりの寒さで皆さん気合いが入ってました!!
自分は気合い入れて真澄さん(女性ではない・・・笑)を引き回してる最中、お風呂に入って着替えが終わった瞬間から一気に朝まで記憶がございません


どーしたんでしょうかね(爆)
Posted by レコパル at 2012年02月05日 13:39
combatfoxさん

こんにちは♪

mission完了して帰宅途中です!!

>例の製作中だったものは、木馬だったんですね~w私はてっきりイデオンのBメカだと思ってましたw実戦投入レポに期待しますw

イデオンできましたか(爆)
あのアニメらしからぬ、はねた首が飛ぶ 所を描写したと言うアニメ・・・

どちらかと言うと「今週のドッキリビックリメカ~♪」のノリな弐号機です(笑)♪

missionの詳細は後ほどしますね!!
Posted by レコパル at 2012年02月05日 13:48
せーたパパさん

ようこそ!!こんにちは♪

>薪ストーブいいですよね~ 
>私も薪ストーブデビューしたばかりです。 いろいろ改良して楽しんでます。

設営撤収に手間がかかりますが、たなびく煙をみると心癒やされ、テント内ぬくぬくでやって良かったと毎回思います!!

>レポ楽しみにしてます(^_^)/

また遊びに来て下さいね!!
Posted by レコパル at 2012年02月05日 13:55
こんばんは

少し手間がかかりますが、ほんと癒されますね~。

お気に入りに登録させていただきましたので、これからも

よろしくです(^_^)/
Posted by せーたパパせーたパパ at 2012年02月05日 21:22
おつかれで~す

マキストーブ、相変わらず暖かったですね。

もっと設営が簡素化できれば最高ですが、

あの手間も楽しみつつということですね。
Posted by キャラバンキャラバン at 2012年02月06日 07:55
せーたパパさん

こんにちは♪

>少し手間がかかりますが、ほんと癒されますね~。

雰囲気にこだわって薪ストーブですが、1泊のキャンプ、特に撤収は手間ですね(笑)
わかっているけど、人とは違うシーンにこだわる(笑)♪
九州では薪ストーブは珍しい部類に入ると思います

>お気に入りに登録させていただきましたので、これからもよろしくです(^_^)/

ありがとうございます!!こちらも早速お気に入りにいれさせて頂きました♪
Posted by レコパル at 2012年02月06日 12:36
キャラバンさん

こんちゃ~(笑)♪
次なるmissionは・・・(爆)

>マキストーブ、相変わらず暖かったですね。

セッティングの協力ありがとうございます!!
時間をかければ一人でもOKなんでしょうし、一人セッティングも楽しみの一つなんですが、課題は準備積み込み、到着時間の問題をクリアーするのが先決ですかね(苦笑)

>あの手間も楽しみつつということですね

わかっていらっしゃる(笑)♪
Posted by レコパル at 2012年02月06日 15:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
薪ストーブプロジェクト その5
    コメント(12)